ちょっとやらかしたことに対する現実逃避のために雑談。


ヒミコ見てから何かの勢いで購入したものたち。共通点があるのかないのかと言えば、親子もの繋がり…?青い空とか舞台が水辺であるところも繋がってると言えばそうかもしれません。ほかにもあるか。てゆか早くほかのみないと!積ん読ならぬ積みDVDも少しずつ増えて参りました借り物含めて。申し訳ない!計画的にいかないといかん!頑張れー。


メモ:夜にはあふた感想!→上に。

メゾン・ド・ヒミコ The Original Soundtrack of “La Maison de Himiko”

メゾン・ド・ヒミコ The Original Soundtrack of “La Maison de Himiko”

映画を見るまで細野さんのお名前も存じ上げなかった身です、申し訳ない。軽快だったり、重厚だったり、存在感のある音がとても好きです。タイトルのバックでかかった曲で、脳のチューニング機能をいじられているような気になって、びっくりしました。

父、帰る [DVD]

父、帰る [DVD]

もう到着。船を曳くところをとてもよく覚えている ような気がする。ひたすら重い空気が続く中、気が滅入るというよりは何か神妙な気持ちになりました。

在庫あったのでもうすぐ到着。下ネタや皮肉満載。大好き。会話の妙にケラケラ大喜びした挙句、だーだー泣いておりました。

もうちょっとで発売。楽しみ。

一回こういうリンク貼りやってみたかったのでやってみましたが何か照れが入るな!