メモのみ。私事ですが記録。

本日小学校のクラス会(同窓会)でござんした。何年か前にも一度やったんですが、もー前回の記憶も薄れた頃で、「やあみんなきれいになったなあ!!」という感慨ひとしおやり直し。男の子はハッキリ言って誰が誰だかたいへん胡乱。そらそうだ、場合によっちゃ中〜高の一番人間変わるとこを見てないんですものよ!うわお!人間が成長するってほんとにすっごいことだな!


浮かれてサワーに手を出したら案の定撃沈して帰途につく羽目となり、二次会への参加はできませんでしたが(阿呆)楽しく過ごさせていただきました。あーもう次はビール日本酒以外に手を出すまい。悪酔いするのはいつもサワーのような気がするから!焼酎と相性悪いのかもしれないから!(曖昧)


いろいろな職業のお話を聞きつつ、思いのほか実家組が多くて意外でした。自分はわりと別に大きな理由なくなんとなくで家を出てしまっているのでほんとに新鮮。そして小学校の頃は夢にも思わなかった携帯電話の番号・アド交換をして、えもいわれぬ心地となりました。ああ長い年月が経った。『おかあさん』『おとうさん』になられた方も少数いらして格好よいと思いました。素敵。