実家から持って来ようと思って土曜に布団の脇に並べた文庫本をすべて置いてきたことに本日気付きました(遅い)くそう。次行くのいつだ。わりとすぐだ再来週だ!法事だ!


文章が逆接だらけになると落ち着き無くて何だかな!キャーとなると、思考のすべてに脈絡がなくなるのでどうにも説明つかず脳に閃いたものを言い訳の如く連ねることとなりまして、結果としてそのようになります。もっと落ち着いた人生を…。ところで何だって阿含たんはセナをあんなに目の敵にしているの…?江ノ島と抽選会以外に何かありましたっけ…?


ところで私信!れんれん見れないかもしれない…!


追記 備忘録 : 3月12日(第二日曜)にW大×A大で練習試合インW大G!(H伏見かな?)ちなみに二軍はA大グランド。試合開始は13:00。行けるかどうか全然わからないが行けるものなら行きたいです。