ジャンプ11号

時間がないのでひどい有様です。面白かったです。

※以下一部腐女子係数高いので苦手な方は避けてくださいまし。

ネウロ
アヤ・エイジアと会見ヤコちゃん。メインのお話からすれば、小さなエピソードの一環であると思いますのに、アヤのキャラ立ちと新技、それから刑務官?女史の特殊さでなにやらたいへん面白エピソードに大変身でした。飽きさせないなあ…!大好き!
ネウロのことを 彼 とか呼ばれると何だか不自然にどきりとしました。そして1コマの吾代たんにときめきを隠し切れませんでした。ところで回想の刑事さん(かわいい)と友人(かわいい)の扱いがひどくて面白くて可愛かったです。


アイシ
※係数高しご注意(反転)ミーハーで何だかすみません…

雲水さん出たーと喜んだのも束の間、阿含たん言うに事欠いて何をのたまうのか、雲子(ウンコ)ちゃんってアンタ!!カナにするとほんとに笑える。本日をこれを書く事だけを楽しみにしておりました。もえるにもえきれず、非常に悔しくもありつつ。雲水さんの涼しげな(ていうかまんまな)名前が今回ばかりは恨めしい…!!勝手にしろと。
ええと、いやどんな状況でも萌えはしたのですが。当然!出番があるだけで!もえてゆか、やり取りが自然な感じで嬉しかったです。しかし同時に吹き出さずはおれませんでした、くっそあんなに狭いコマに二人ってそうそうないぜよ…!!しかし念願叶って二人の絡みが見られたので、ほんとのほんとは何でもかんでも構わない。
…しかし人間欲が出てくるもので、次の機会には是非会話をしてください…てゆか早速試合が始まりますよ、アイシのテンポのよさが今回ばかりは少し切ない…!

暗がりが目的にせよ、学校の裏庭(裏山)(推定)に女を連れ込んで滝自慢のドレッド高校生ってなんかちょっとシチュエーション的にかわいらしい。かつ、可笑しい。
一休が怖くてよかったです。モン太との空中戦楽しみです。
セナと鈴音ちゃんのやり取りが可愛い〜鈴音ちゃんセーラーだったよ!!他校生!(今更確認)(私信)


ムヒョ
表紙かわいかった!しかしあの再会の描写は如何に!!どこの少女漫画…!と叫びたいところですが、昨今の少女漫画ではあのように可憐なお花を備えての再会が似合いすぎる人間同士の関係性を持ったお話って探したら逆にたいへんなのじゃないかと思います。ゆえにやっぱりあれはこの漫画だからできる幸せ描写で、なんとゆーか違和感がないのが凄いと思いました。ネタでないところが!読んでる方は脱力もするけど!再会はやっぱり嬉しい。そしてエビスたんラブ。


以下箇条にて失礼致します。
・フランキー!!
・へっくんやっと出た!
・ツナのパパンへの心情が複雑で、なにやら微笑ましいです。
・ハンターが長期休業の構えです…でもこういう風にまとめて読んで、まとめてお休みなすっての方が、読んでる方も心構えができてよいかもしれませんと思う。 読みながらなんとなくレベルEの王子似のあの子を思い出しました。顛末は絶対違ってくるでしょうが、お話の流れがなんとなく。どちらも好きです。