ちょっと超個人的な備忘録に致しますーテンション上がりすぎて笑いが止まらない。


・実家に帰ったら、三年分くらい弟もえした…(よせって)あれが身内でよかった!身内じゃなかったらなんかちょっと蹴りいれたかもしんない!!
何か歴史小説を進められて読んだらしくいたく土方に心酔し、対して描写のキツかったらしい西郷どんを鼻でせせらわらいよるので、うん、好きな小説ができるのって嬉しいよね、ところでお前そのあと西郷どうなったか知ってるか?と西南戦争の話をしたりしたらわりと真剣に驚いて聞いてくれた。何だかエウメネスになった気分…もっとちゃんと歴史覚えよう。てゆかそうだ『RED』で描写あったのあれそのへんの時代だから!!とか言ってやればよかった もっとわかりやすかった 不覚!!
しかしところで身内もえのそれはそれとして、西南戦争を知らない22歳がスタンダードなのかどうかもたいへん気になるところです。


・高いテンションのまま朝起きて授業を受けて帰りにママ上と新宿のチョコ売り場に行きました…部署で配るのに普段ヒトカタナラヌお世話になりまくっているので奮発して!!とか妄想していたのですが、 無 理 ! !あの空間、居続けが無理!!根性無しをさらに自覚!!
母上様はと言えば声かけても気付かぬレジにイライラしつつも家族のおかずを購入し、チョコは既に前日までに購入済みでした 鮮やかだ。


キャシャーンを見ました洋画劇場で。以前に映画館で拝見していてわりとわたしはヘンに思い入れのある好印象だったんですが、今回横目でちらちら見ていただけだったのですが、やっぱり最後の(ねたばれ?) それぞれが幸せだった昔 みたいな描写でやられました 言ってしまえばきっとお涙頂戴なのだろうけれど ああいうのにほんとに弱い おんぶして階段登るのというのはどんなシチュエーションでやられても反則のようです 浅はかだな何となく。 


・早売りジャンプ買いに行ったら(すいません)紂王陛下の表紙にふらりと手にとってしまいましたフジリュー封神演義デラックス16巻…コミックス持ってるのに!(実家に) 2巻を買って妲妃ちゃんと並べてやりたい… なんかすいませんも自分脳内もえ設定に兄弟もえというカテゴリがあるのは否定し難い事実ですが、それはそれとして王様もえというものが別どころに存在ししているのがどうも確実なようで…(ムスカ含む) ええと。だから何。


・早売りに悲鳴を上げたい 
・しかし先週 わりと真剣にそろそろジャンプ買うのやめておこうとか思っていたのですけど、この現状は如何にしたことか どうしよう


人間ほんとに寝ないとダメです ダメです