楽勝!とか思って解き始めたのにフタを開けたら64点でした。ATOK日本語Testあううう。くそう。身の程を知った!しかし解説で「現行の日本語では」とか書かれるとなんかね!不満!後から変わったのかもしれないじゃないすか!!(負け惜しみにもほどが)


こういうwebの小テストやるの好きです。楽しい。

                                                                                                  • -

追記 あまぞんにあったのでお祭りがてらアップ。
発売日2月28日。

Op.ローズダスト(上)

Op.ローズダスト(上)

Op.ローズダスト(下)

Op.ローズダスト(下)


わあい。うう嬉しいよ!?何だろうこれ。この浮かれは何だろう。
雑誌連載を追い始めたのが、どうも2003年の11月*1からのようなので(連載が止まったのは2004年12月…)もう当時のもえやときめきなど忘れているかな!とか思ったらそうでもないな…もえって結構半永久的に精神を支えていて時々恐ろしい…寝かせていると時々爆発的威力を誇ります。怖い。

今も寒いが当時も寒さに凍える中、当作品を読んだ赤面・体温上昇+肉まん(※コンビニ購入)によって冬を乗り切っていた記憶があるので(好きなんですけど、好きだけど恥ずかしいもんは恥ずかしいという感覚があって、これは寒さ対策にたいへん効果的です…)寒いうちに読めそうなのが何となく嬉しいです。

*1:連載自体はその年の五月から。確かGWがらみの合併号でスタート。漫画雑誌以外でも合併号ってあるんだ!と思って衝撃を受けた記憶が。(順番逆じゃね?)