ネウロ4巻

魔人探偵脳噛ネウロ 4 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 4 (ジャンプコミックス)

本日はまだ絵が出ないかしら。
ネウロ4巻発売です。わあい。ところで、なぜだかわかりませんが、なぜか表紙が吾代さんだと思い込んでいて受けなくてもいいショックを受けました。XIが嫌なわけじゃない。思い込みが悪いんだ。わあん。


おまけはまたも充実、というか楽しく。笛吹さんのプロフィールに笑いました。いや彼女相手にあのような顔で将棋に興じる31歳が居たらむしろ惚れる。というか愛でるあほすぎる。『我ながら半端だと思うところ』にわざわざ『声変わり』ともあるからにはもしかして声も高いのか。文字通りキィキィ言ってるのか。楽しい。
そして筑紫さんが吾代さんよりも5センチ低い模様なので、笛吹警視の隣に吾代たんが立ったらなおさら身長差があるのかと想像して笑いました。


本編は本誌で読み済みですが、まとめて読んでもやっぱり面白い。気付けば伏線のようなものがたくさん散らばっているなあ。毎週毎週楽しみです。