ジャンプ合併4-5号

カレンダー楽しい。


ネウロ
センターカラーなので次の表紙とかなのかしらとちらっと思ったんですが表紙見て思いました絶対ない。吾代たん表紙なんでしたよね?楽しみ。

上司2名のグチたれ吾代さんがかわいらしいです。回想コマのヤコちゃんもかわいい。可愛い。ネウロは冒頭の楽しげなのがかわいい… ほかになにか言い様がないものか。好きなものは表現しようとすると大概『かわいい』になってしまうのが最近のこまりものです。

内と外、というのはネウロの面白いとこを上手に説明しているようでした。ネタっぷりと人間の描き方が楽しくてしっくりくるのがいつも好きです。
ユキちゃんと早坂さんの火事場じっくりトークが面白いはもえるわでどうしたらいいかわかりません。

望月さんがいいキャラでした楽しかったです。


・雪女読みきり楽しかったー!テンポ良くて楽しくて悪党がシンプルに悪党らしくてヒロイン裏表かわいらしくて楽しくて、あときっちり服も大ゴマではだけてて笑いました。面白かったです。

・もて王が最初の1ページ目からテンポよくてノリよくて楽しすぎる。