単語は伏せつつ。

一日目と二日目とが過ぎ、ご参加の皆様にはお疲れ様でした。自分は一日目のみの参加ですが満喫いたしました。何度行きましてもほんとうに人が多い。疲れるが面白い。一体全体世の中のどこにこれほどの人間が。おたくが。

本年の先の夏のまつりの際に、三十周年の記録(正式名称忘れました…)を購入したのですが、人数・雰囲気・場所・使用道具・その他もろもろ、長い期間に変化は多々あれど、混み合っていたという唯その一点においては今も昔も変わることがない模様で…、たいへんな衝撃を受けたのでした。面白すぎるよそれ…!

今回も例に漏れず人がたいへんたくさんいらっしゃいましてスゴイ。人口密度の高い空間に居るとなぜだかテンションがあがるのですが(除:満員電車)今回もなんだかんだ浮かれた挙句、買い物もできました。楽しかったです。