ジャンプ

ここまでで本日すでに長いがこっから下もそこそこ長いです。
ネタバレ防止に伏せます。ご注意。

長いけどブツ切り感想


ネウロ
肝油ドロップ好きです。(今週のヤコ好物)
社長と早坂さんの計画説明がすとんとわかりやすく面白く聞きました。CMってほんとに作った人の意図に簡単に躍らされるので…実際にこういうことがあったら、事件に対する野次馬的な興味と合わさって簡単に騙されるような気がします。


ネウロのスキンシップに戸惑いました。どどどどういう格好でからんでいるの…!?何か意味あるコマなのか?ヤコちゃんパンチ当たってるのにわりと無事なのとか含めてちょっと何か意味のあるなしを考えてしまいどぎまぎしました。


過去場面で社長が諭す「どんな大事な人であろうと〜(云々)」が早坂兄弟の今後の展開にかかるのかちょっと期待してしまいます。どっちに転んでも面白いというかおいしいですが。(やめなさい)

早坂さん戦(というほどだろうか)よりやや前倒し進行の吾代たんVSユキちゃんは双方キャンキャンの結果(すいませんここの喧嘩個人的に楽しすぎてどう表現したらいいかわからない) 力技が本業の吾代たんに軍配があがりました!頭突きかましてもぺかぺかきれいなデコにおめでとうの拍手。


りそうのじょうし の楽しすぎる1ページから、おうおうネウロならばこうでなくっちゃ!的にそれこそ理想的楽しい展開となりましてわくわくと嬉しいところに、やっぱり以前の流血ネウロの件(※指のみ)も思い出してしまってハラハラもする。まとめて楽しい。
来週のセンターカラーが10月〜12月仕様のカレンダーという巻末宣伝が誤植なのか本気なのか判断に困るところも含めて(やりかねない)次回が楽しみです。


リボーン
お小言組にさりげなくランチアさんが居ることに大喜びでした…。そういえばGOGOジャンプのポスターにもいらしてきゅんとした(買ってはいません…) わりと好きです。
ツナ頑張れの展開に変わりはございませんが、獄寺のボムで大怪我していて獄寺の今後が心配です。骸たんの憑依は相手に記憶残るんでしたっけどうだっけ…。

小言弾(仮名)はツナらしい武器(?)だと思って何だか嬉しい。


・ムヒョの戦闘が楽しい…!加えてアロアロ語(仮)が今週も展開されていて嬉しい。字幕は誰がつけているのかな…!(最も気にするべきでない部分)いい味です。
・ごめんなさい。テニスが試合前から面白すぎるんですけど…!!!