ruthe2005-11-13


とりとめなく。


午前中に用事で母親と都内に出たので、午後から神宮大会を見てまいりました。

・高校の部 第三試合:K松島 3 - R正社 7 
・大学の部 : T北福祉大 1 - S価大 0

大学野球は2回までしか見ていられなかったのですが。楽しかったです。
高校生と大学生を見比べると双方体格の差が如実だなと改めて思いました。ライトが点灯すると何か神宮大会っぽい気分に…(去年の刷り込み)

高校生の応援は、今回は双方ともにブラバンもかすかで、控えの選手と思しきユニフォーム姿の子が一生懸命声出して踊っていて楽しかったです。
大学はさすがに四年生最後の試合ともあって時間になるとぽつりぽつりと観戦者も増えブラバンにチアも備えた応援体制で、球場おおいに盛り上がっていました。みんな元気だな!


都合で途中までの観戦となりましたが、楽しかったです。そして寒かった。
明日、明後日を観戦予定の方はほんとうにあったかくして行ってらっしゃいませ!