ジャンプ50号

楽しかったです。駆け足感想。


ネウロ
人物紹介欄に吾代たんが!雑用!嬉しい。しばらく吾代絡みのお話が続くようでそれも嬉しい。若吾代があほうで愛らしい。端から吾代に目が行ってうまく話せません。ヤコちゃんと吾代の絡みも嬉しい。ネウロが常に飢えている状態なのかと思うと何だか随分切ない気分になります。


リボーン
巻頭カラーかわいいな!
あとはもう何も言うことはありません。ヒバリたんが出たとかヒバリさん鳥に向かって校歌歌ってたの!とかなんで獄寺君はヒバリさんの校歌好きを知っているのかとか、このへんツッコミ待ちだろうと思うのであえてつっこまない…!!(遅い) 伏線めいた話はあったものの(※ヒバリたん着メロが校歌!)そういう事前のチョイ設定がぽろっと顔を出したときに、何だか楽しくなるのが不思議です。


ハンター
王様が好きだ。


銀魂
今度こそほんとにエリザベス!が男前です。