ruthe2005-11-12

社員旅行で山形方面へ行って参りました。方面というのは移動の度に居眠りこいていたので、自分が行ったところがどこなのかイマイチわからないため…それはどうなのか。あとで地図帳見ておこう。
そんな阿呆にはもったいないほど天候に恵まれ、紅葉が遅れていた(らしい)こともあって木々の美しさ・鮮やかさが目に嬉しい旅行となりました。宴会も楽しく、わりとお酒を美味しく頂けまして嬉しかったよかった。最近時々日本酒が美味しいです…っていうかあれ日本酒だったのかしらどうかしら。普段飲まないので酒の種類と味が一致いたしません。日々勉強あるのみか。とりあえず酒屋で原酒を少量買って飲んでみたら、と薦められました。がんばろう。


そして現在実家に居るんですが、この家ときたら現住所よりもましてや山形よりもはるかに南に位置するはずなのに
ここ数日で一番寒い。こはいかに!!!屋内に居る限り体感温度は人間の工夫次第なのだわ、と帰ってくるたび思います。いっつも寒いんだよこの家!


明日は〜余裕があれば神宮大会〜!晴れますよう。