ジャンプ49号

今週も楽しゅうございました。

何かダラダラしてしまいました。


ネウロ
ビフォーアフターの扉絵に早乙女社長がいるのが何となく嬉しかったです。鷲尾さん…遠目にもいいだ。1ページ目の空のおにぎりカウンタを皮切りに吾代たん祭りショーマストゴーオン!楽しい。 殴りました蹴りました切られました踏まれました脅されました慰められまして情けなくなって逆ギレして捨てゼリフ吐いて勢い良く退場。満点です。(採点基準は何だ)バツの悪かろうヤコちゃんとの次の顔合わせが楽しみでなりません。悪趣味すいません。容赦の無い取立てしてるコマの仔猫ちゃんも(※吾代オフィシャル若い頃のアダ名フロム3巻)お可愛らしゅうございました。自分が取り立てられたら嫌ですけども。ほんとに嫌なんですけども。しかしかわいい。
そしてヤコちゃん受難…このへんのセリフのやり取り楽しくて好きです。

何だかまた不穏な方向にお話が向いて、新キャラも出ていらっしゃいまして今後が気になるところです。ヤコちゃんの学園風景とかしばらくやらないのかしら…叶絵ちゃんとの絡みとかまた見たいものです。


リボーン
色々無事に終わったらランチアさんが仲間になったらいいな!飛ばしすぎだ。今年中に終わるのかどうかちょっとドキドキしてきました今シリーズ。来週巻頭カラー楽しみです。


ブリーチ
冒頭のチャッピーで笑い、一角の自己紹介の更木隊に和みました。十一番隊じゃないんだ…!隊長が先なんだ…!(剣八好き)