霜月となりまして早いもので!在住地域近辺ではまだ霜は降りてませんが時間の問題と思われる。じわじわ寒くなって参りました。霜よりも車の窓が凍る(夜)のが先かしら。毎年のことでもう四年目だというのにこのへんの記憶ちっとも定かならず。うーんどうだったっけな…そして寒さを凌ぐのに何が必要になるんだっけな…


日曜(10月30日)(11/3日付訂正!不注意!):大学野球を観戦しました。最初はほとんど選手のお名前も存じ上げぬままに眺めておりましたが徐々に徐々に特長が目に付き、学年を知り、最終的には楽しみつつ結構気を入れて見ることとなりました。おまけに応援してた側が勝ちましてわあい。ほんとに楽しかったです。四年生はこの試合で最後だった模様で…。大学関係のドラフトっていつでしたっけ…楽しみが増える。


試合後、近くの飲み屋さんで食事をしましたところ、初っ端刺身を食べた醤油が風味豊かで美味しくてキャー。お料理も、ひとつひとつがとても印象的で、美味しい美味しい言いながらの幸せな夕食刻となりました。普段こういうほんとの飲み屋さんて行かないから余計に!!あとうちの醤油期限切れてるから余計に!(論外) ほかのメニューも食べてみたいのでまたお店に行きたいです。機会はありそうだ!


楽しい休日となりました。