ジャンプ48号

日が経っておりますが。




ネウロ
ほんとに面白くて好きです。濃ゆい話だったな今回も色んな意味で!ばかばかしいくらい誇張された設定その他の中に、さりげな………さを装いきれず不自然な気配全開に存在感を主張する鼻ドクロ。こういう種類の遊び心がだいすき。流血ネウロに本気でびびりました。どうなっちゃうのかしら。おるすばん吾代たんにはきゅんとしました。おお食べ物をあげたい気持ち…!吾代の中ではあくまで『二人組』なのが何かちょっと可笑しかったです。括られてるよ弥子ちゃん!3巻明日ですね超楽しみ。


リボ
「コラァ!」がわりと素で好きです。ツナかっけえな!ここんとこの展開がとても急で唐突だな!とは正直思いますのですが楽しいので細かいことは気にしない。それは気にしないんですけどとりあえずヒバリさんご様子どーなのとかはちょっと書いておきたい…


あとルフィの啖呵がかっこよいです。わあ!