なんかやっぱ駄目だ!なのでケーキをみっつほど食らったりこうしえんの名を冠する球児雑誌(婉曲表現)の新しい号などを見て気力回復を図っておりました。


・★(上記雑誌略称)
AAAの記事、去年のと見比べたら見開き一個分多かった。しかしそれだけでなく、なにやら色んな意味で充実すぎるほど充実した紙面でした。文字数も多い。とても嬉しい。だが多くは語れねえ。(恥ずかしい)
強いて言うなら一写真あたりの人口密度が高すぎる写真が多くて、彼奴らの密着度を気にする紙面コメント(雑誌側)には賛同の意を表したいと…思った…。真面目な話も一つ。全メンバーの顔写真つき紹介欄が嬉しい。これ去年のでも見たかったなあ。『去年』とか書くとあれあの記憶もう一年前なのかとおののきます。一年は長く記憶は遠い。何だかもう懐かしい。
とか言っても読んできゃあきゃあすることには変わりなく、楽しかったです。来年はどこでやるのかしら。一回くらい見に行けたらいいなあ。旅券取るとこからだと思うと実距離以上に遠いですけど観光兼ねて行ってみたい。国内でやったりはしないのかしら。気になるとこです。
ほかの球児記事も全般に楽しみました。幼少の話・写真にめろめろになる方です…。か、かわいいって言っていいのかわかんないけどかわいい…!