もひとつ雑記。伊豆の湯ヶ島温泉に行きました。
+追記:土肥(とい)金山にも行きまして思いのほか楽しかったです。


楽しかったとゆーか…家族総勢四名でめいめい勝手気ままにのんびりと過ごしました。
あいにく天候に恵まれず、雨降りの露天風呂を頂くこととなりある意味たいへん貴重な体験をしたと…思います。外風呂と内風呂が繋がっていて雨ざらし(※屋根はちょっとあるが)の外風呂の温度がリアルにぬるいあたりがなんとゆーか心底いい思い出に。


渓谷にあるお宿に宿泊したので散歩中に二つほどつり橋を渡りました。くやしかったらつり橋わたってかけてこい! つり橋は怖いが大好きです。別に蔓で吊ってるようなほんとにおっかないものではないのですが思っていたより揺れました。これにつきましては母上が、わたくしではなくて母上様が、静かに笑顔ではしゃいでおられて何故か二往復する羽目に…NOTミーBUT母。橋を降りたあとの三半規管の狂いも楽しい。大地が揺れている!


帰りににN津で親戚にたかって寿司を頂きまして(ほんとにご馳走様です…)あとはずっと道中ジャンプを読んだり眠ったり。家族で集合する機会が最近は本当に少ないので(主に私と弟のせい)貴重な機会でありました。良かった。