メモ:T都大学入れ替え戦は 11月5日(土)-6日(日)
悩むとこだ!


土曜:10/8
S玉県大会準決勝を見て参りました…第二試合のみ…結局敵は天候よりもやはしオノレの寝汚さでありました。上手くごまかしてる場合ではなかったな。
天気はギリギリラインでしたが最後までナントカもってくれましたありがとう。
傘をお借りできてほんとうにありがたかった…


以下試合にまつわるメモちょっと


第一試合 U実 0 - K栄 10×  (寝坊のため観戦できず)
第二試合 S玉栄 0- U学院 1


・強豪校同士らしい試合でした。真っ当に緊張した。
・試合後半まで双方ともにエラー無し、三年生が抜けた直後と思えないくらいしっかりしていて、選手層の厚さ?とはこういうことかと思いました。
・さかえのブラバンがとてもうまくて楽しかった!球場に反響してすっごいタイミングのズレた輪唱みたいになっていたのがたいへん切ない…
・両校ともに声は出すわ動きは機敏だわ、おっかない感じがとても好ましかった!
 強いところって何につけても本当に隙がない。
 いや隙だらけのもそれはそれで楽しいんですけども!
 観戦楽しむのも色々と異なるポイントがございます…
・Sかえの四番兼ピッチャー兼キャプテンがその荷に恥じぬ活躍でしたがちょっとそれら重過ぎやしないかと…何となくどきりとしていました。