明日からだと思っていた家族旅行が明後日からでした
なんでそんなことを間違えているのかがわからない。壁掛けのカレンダーに"旅行"と書き込んだ自分は自分でないモノだったんじゃないかと疑ってみる。しかし準備も半端で会社からは定時脱出しそこねやっべ帰れない!?あたしだけ当日えっさほいさ現地集合?無理!とかいう状態だったので、まあよかったんじゃないか?結果オーライ、オーーーライ。


そして勝手なもので8日が空いたと思ったら準決(S玉県大会)見に行きたくなっ…準備しなさいよ、とのお説ごもっとも!準備する!ほいで間に合えば行きたい…!二試合目終わってからでも全然帰れる…行ければな! UらがくもKうえいも強いとこなのにほっとんど見たことないので見たいしSかえはK村くんを見たくてUらじつは例のヒイキを負かしたとこを負かしたところ(縁遠いな)なのでじっくりと見たいんだ!(ミーハーの一種)


だが起床、帰宅準備その他諸問題が解消したところで、いっとう問題なのはこの雨である。
やみたまえよ!