嬉しいことと悲しいことがいっぺんでおろおろした気分になります。


今日ニュース見るまで亡くなる人が出るほどの『大型の』台風だとも知らず。ただびっくり。新聞読まずニュースも見ずでした。亡くなった方のご冥福をお祈りします。そして台風、もう早く過ぎてくれますように。


嬉しいニュースはアジアAAA選手権で日本優勝!わあい!つじうちばっか投げすぎじゃね?とかちょっと思うけど!もっとほかの子見たかったなーと思うけど!(つじうち好 き だ が !)
勝って嬉しい。


LOHAS という言葉を本日知りまして(遅い…?)Lifestyles of Health and Sustainability いいな。わ、わたしもせめてペットボトルを減らす努力はすべきだな…!


携帯を会社に忘れてショックです。


あと東都リーグ秋季開幕!土日祝はゴルフの打ちっぱなしに神宮第二が使われるそうで、目当ての試合は見られないような気がしますが。そっか大学野球ってメイン平日なのですね…がががんばれ…!