ジャンプ39号

今を逃しては書けまいと思い勢いで駄駄書き 





リボーン
めくってもめくってもめくっても雲雀たん。一話にこんなに出てるのって初めてでないですか。びっくり びっくりした。びっくりしました。(落ち着こう) いつも必然なオチ要員でいらっしゃったのでこんなに普通に登場人物らしく道ばたを歩いている時点で違和感がひしひしと押し寄せつつたいそう可愛らしい。てゆか腕章つきで徒歩通学…そうよお前様バイクはいかがなすったよと。神様!ヒバリ様!崇められていても可笑しい。
そして念願の名前つきの副委員長が出てきたのでどうにか、どうにか…!絡め!と強く思う。
それはさておき歯をとる話は怖かった。


ネウロ
ヤコちゃんがむくれてて超かわいい。そして権力の手下(まあそうね)さんの言うことがいちいちキツくてきゅんとします。とりあえずデコ出し眼鏡っ子(…嘘じゃない)をますます逆撫でしてやるといい。ところで眼鏡といえばキャンキャンキャンキャンお前は犬かというほど騒がしくて何だか画面が賑やかに華やかになるったらありません。彼はあれだ、かっこつけて眼鏡を外してみたがド近眼で、振り向きざま柱に激突するのを許されるくらいかわいいよ(ex.西園寺まりい@あ〜る)。次回に是非。すいません無理言った。とりあえず眼鏡は自分で拭こうよと。
うんすごいキャラ漫画で読んでるんだなという感想で何となくすいません。面白いです。


色々楽しかったです。