Tこま優勝取り消しなどにはならずホッとしましたよかった。


一つだけ余計なことをば。
こうしえんで試合を見ていたときに、Tこまの優勝が決まって一瞬ベンチを走り出かけた監督がぐっとその場で押しとどまり、素早く振り向いて彼の後ろに居たユニフォーム以外の服装の方と固く抱き合うのを見ました。もしかしたらあれが現在渦中の人だったかもしれない。違うかもしれませんが一旦そう思ってしまうと何だかもうほんとにいたたまれない。たいへん嬉しそうでした。当たり前だ。
開会式のお話といい、M徳の件といい、選手にワーワーキャーキャー、ミーハーしながらも何かしらも考えることの多い夏でした。
『大人』と『学生』との関わりとゆーのは片方からの思い入れが非常に強い分、たいへん複雑でありますね…。



・上とは全然別の話題 A大…I投手また投げてらしたうわい!行きたかったぜはるばるT摩へ…!いつか…!