色々買ってはおりますが折角なので記録↓

妖怪大戦争公式ガイド』カドカワムック『怪』19号
ネタバレがあるのでおいそれと中身読めませんのですが(何故買う)、何かもう映画がほんとに楽しみである模様。CM見かけるたびに目がハート(誇張表現)★です。神木もかなり好きでまああれであれですが(何だ)なんかもういかにも有象無象というさまで、わんさと妖怪居そうな雰囲気ほんとにたまりません。楽しみです。すいませんCMの感想でした。


ムック自体、存在は何となく耳に(目に?)したことはありましたもののちゃんと見るのは初めてで、しかし全編に渡って好ましい意味でく、く、楽しかったです。バックナンバーへの興味が。そんな中で神木少年(今で12歳だそうです大きくおなりで…!…これ欲しいっていうかなんていうか)のインタビューページだけは妙に、さわやかで、そこだけ別雑誌のようでした笑いました。



まんがの話全然していなくて何だか己にびっくりです。