下の日記に続きますが。東東京(ひがしとうきょう)だけでなく、あちこち(在住地域では関東圏内のあちこちの)決勝は中継してた模様で。悔やまなくはないですがもう仕方ないよ!あ、あ、諦めたよ!!


昨日と今日とで昨年の大会関係の冊子やらメモやら雑誌やらを引っ張り出して眺めては懐かしさに胸をしめつけられたり(浸りすぎ)しておりました。
ところで身内に私信の如くですが、昨年のまごころ国体で試合終了後に律儀にバックネット裏にまでお辞儀してらしたチームの例のエースが先日A大の試合に出た模様…2イニングで2三振2四球。あとはフライとゴロ!見たかった…!
浮かれて思わずメモ。すいませんもうしない。


3日に抽選6日から試合。今年も楽しみです。