ジャンプ33号

週も終わろうというのに。


みえるひと
新連載。イルカの語り具合がとても好きでそこだけ何度か読み返してしまいました。喰ってやる喰ってやる!喰らうがいいさ!!イルカの軽快な動きとマツゲもトキメキの対象でした。 なので連載いっかいめにしてきっちり退治されてしまって少し切なくなりました。仕方がねえよ!!
面白かったです。次も楽しみです。また悪霊も出るといい…

カイン
兄弟モノにそれはそれは弱いのでブルブルしました。

銀魂
ヅラが好きです…あげな赤子あやし見たことございませんよ…
下ネタが出れば出るほどキレがよろしく、笑ってしまっていいものやら己の品性について検討する必要性を感じるのですが大概笑い倒します。銀さんの赤んぼ抛り投げるのを見ていたら009を思い出しました。

ムヒョ
リオ先生が切ない。

ネウロ
さーすがに予想だにしておりませんで面白かった! 対決楽しみです。