ミュージックバトン

繭さん回して頂きありがとうございました。遅くなりました!
普段あんまり曲名自体を覚えなかったりするので(ばか!)難しかった!んですが楽しかったです。


●Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

ございません!…それこそパソコンの起動音くらい。


●Song playing right now (今聞いている曲)

曲というかつい先日までラジカセに入っていたのはお父さんのバックドロップのサントラ(主題歌はスネオヘアー『ストライク』 好き。)。これがまたラジカセと相性が悪いのかコピーガードゆえなのかよく同じ場所でふっ飛んでは戻るので終いには1曲目のタイトルコール(神木の声で『Backdrop del mio PaPa』(最後の[a]にアクセント!)ばかり聞いておりました・曲じゃない。

車の中ではCoccoとかバンプとかここ一年くらい置いてる曲があんまり変わりません。


●The last CD I bought (最後に買ったCD)

ばらいろポップ と Crush The window
…ンヶ月ぶりに買ったCD…。


●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

特別な思い入れ…校歌とか好きでしたがそうではなく。


陽はまたのぼりくりかえす(Dragon Ash) の入ってるアルバム をいまだに持ってなくって、その昔ダビングして頂いたカセットテープ(…!)で聴きすぎて音源がしゃがしゃで酷い有様で早く買わなきゃと思いつつ意味なく二の足を踏んで早 七年 ? ほんとに 早 。

光戦隊マスクマン OPもEDも一番ならソラで歌えます★ 真剣です。

ペガサス幻想 勢いとかノリとか実際のアニメOP映像と一緒になったときの「かしーん!かしーん!(聖衣装着音)」な音込みで全部好きです。冒頭のエレキ音(だよな)だけでわくわくする。

みんなのうたが全般的に好きです 内、一曲というと…転校生は宇宙人とか? 最近知ったんですが爆風の歌でした。

・5曲目…も決まらない。小中学校で習った唱歌系のものが好きです。椰子の実とか待ちぼうけとか箱根八里(NOT半次郎)とか早春賦とか浜辺の歌とか。


…すみません一番上を除けばカラオケでわりと歌う組です。(これが?) 
ほんとに音楽聞かないのね!ちっこいときから変わらないのね!という回答になりましてなんとなくすいません…


●Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

重ねてすいませんストップで!



本日は帰宅してテレビをつけたらオールスターでJ島がK藤に「ストレート投げてよー」(こんな軽くないだろう)のジェスチャーのあと、ほんとにやってきたストレートをまんまと観客席に運んでガッツポーズする場面に出くわし、そのあとのインタビューでのK藤さんK藤さんぶり(昔バッテリー組んでらした…テレビで言ってたので今日覚えた知識)を含めて微笑ましいやら何やらでした。和まされる和まされる。
まだ全然プロ野球をきちんと見ていないのですが、オールスターのお祭り的な楽しさはちょっとわかったような。あれでそっちもこっちも知ってる選手!好きな選手!応援してる選手!とかだったらちょっとノンストップで何かが止まらないと予想されます。そりゃ楽しかろう。お祭りスバラシイ!

H黒とK村学園でタブルショックでした。