七夕!!

とは何の関わりもなく雑誌感想。こういうのは勢いに任せるに限ります。(…)



ヤンサン
クロサギ
白石さんが絡むとクロたん俄然かわいさが増して手に負えません。「白石め!」とか言うな!かわいいから!神志名と絡んでもかわいいけど!氷柱ちゃんと絡んでもかわいいけど!(落ち着け) すみません「白石め!」が言いたかっただけでした。白石さんの過去話みたいになるのかしら。詐欺の展開ともどもそちらも楽しみです。


ついでに6巻感想
・ラストの親爺背中かわゆい・ラストのくろたんの「最近電話くれねーじゃんかよー」に激きゅん
てゆか↑セットでときめきの極致
ちょっとおふたり気安すぎやしませんか!早瀬がそろそろ妬くんじゃないのか。(すいません)
・朝読新聞の、今回は川崎さん(笑)かわいい。

旅行代理店詐欺とフランチャイズ詐欺を掲載。ただどちらも詐欺そのものに加えて黒崎の周辺の色々がやっぱりちょっと面白かったです。氷柱ちゃんかんわいかった〜!(…やっぱアパート住んでるんだ?)ゆかりちゃんもかわいかった。あと『きらきらローン』ていう名称は!どうかと!思いました笑いました。


ものすごい駆け足感想でした。