梅雨らしい季節になりました

(私信)きゃー!繭さんミュージックバトンありがとうございます。今度回答いたします。
でもほんとにわたし音楽多分全然知らないんですが!!あわわわ!


いい加減書かないと買った漫画の話で先伸ばしになりそうで!


以下駆け足でだらだら。



アフタ8月号

おおきく振りかぶって
三橋が三塁走者をじーっと見る場面で、これこれこういうことがあったから見てるのよ!みたいなおさらい説明は特に無く、三橋が「あ」と気付いてじっと見るだけで、何となくやりとりのあるオモシロ画面になってるのがとても楽しかったです。じんじん可哀相!そりゃキモチワルかろ!かわい!すべる三橋をがしっと掴んだ和さんが超すてきでした。そそそんなに腕力って差があるものなの…!握力もありそうでした。リンゴつぶせるかな。

あとまた今回あべさんリアクション大賞とおもいました…準さんでなくても吹きたくなる。三橋単体だと場合によっちゃ単なる挙動不審(…)で片がつきそうですが、阿部さんとセットになるとまるでコントのよう。三橋が試合楽しそうで嬉しい。

田島!服のシワでモーション読み取る田島が心底スゴイと思いました。観察眼もそうだがそれとそれを結びつけるのなんてありなんだ、という部分が新鮮で単純にびっくり。これも視野が広いというのか?別に漫画なので現実を気にする必要はないんですがやっぱり実際にもそういう部分(服とか裾とか)で見られちゃったりすることあるんでしょうかということが気になりました。

西浦は意外性意外性でここまで押してきている感じがするので、三橋怪我して総崩れとかありえないとも言い切れない雰囲気が怖い。ただこのまま見せ場のない桐青ではないだろうとも思ってやっぱり続きが!気になります。まだ四回だ!

4巻は7月22日発売!近所で予約を推奨していてびっくり。4巻も楽しみです。
柱コメのヨシ○イ、実家で取ってるので何だか懐かしかったです。


ラブロマ 文通楽しかった!
・臨死!!江古田ちゃん 毎度面白くて悶える。
エウメネスの演説が聞きたかったです。
・折り漫画がとても楽しかったですすげええ!


以上!