間があきました。

私事ですが見てらっしゃいますでしょうかほんとうにすいません。
メールの通り12日着予定です。(私信)



休日に色々放り出して出かけまして幸福な思いをしました。中途で物事をほっぽり出したことで後々ひどいことになりましたので詳細書き込み自粛しますが。
次に何かあったら、今度は全部ちゃんとしてから行こう。




追記:サイトなどではないのであれですが、1万足跡ご訪問いただきありがとうございます。ちょっと画面変えるとすぐ次をカウントするんで間違いなく自分の書き直しカウント度が一番高いのですがそこは潔く目を瞑る。
先日のバトンで相当の検索を引っ掛けたと思いますが、普段も含めてお目当てのものがございませんでした方にはごめんなさい。少しでもお楽しみ頂けた方がいたら、光栄です。