日記らしく!

さこちゃんコミックバトンありがとです!嬉しい!今度書きます。


オープン戦A大勝って、なんとなく嬉しい心持になりました。えへへへへーお目当ての子は出てないけれどなんとなく応援してしまうこの心理。ちょっと楽しい。結局寝坊して観戦行きませんでしたが!(いつもこう)
来週は日曜にある模様ですが10日は予定や出来事がいくつかあって千々に乱れるきもちなので(おばか)多分というか、行けません確定。

てゆか六大には年間フリーパスがもらえるクレジットカードがあると知ってビックリ…
http://www.big6.gr.jp/nicos/index.html


東都*1もやってくんないかな…!
すいません学校自体にいまのところ思い入れを持つような真っ当な理由(てなんだろ)がないのでなんとなくうしろめたいファンコール。




本日は最近ずっと車のバックライトが消えっ放しで時折通りかかるパトカーにえもいわれぬ恐怖を味わっていたので(いや多分捕まらないけど!ブレーキランプじゃなかったから!た…多分)、ジム子を治して貰いに車屋へ行きました。どうやって直したのか見せてもらえばよかった…のですがそれはそれとして、車屋さんに置いてあった車雑誌を読んでいたらこんなところにも読者投稿のページとかあるのか!と新鮮な驚きを味わいました。面白かったです。



別フレVIVA!をと思っていたら見つからないのでpapyrus特撮エースを買って帰って参りました…すべて福井氏関連雑誌で…露出多くてマジでおっつかねえ。言葉が汚い。全てを追うのは早々諦めておりますがそれでも。むう。追っかけって楽しいよね…


papyrus
衝撃的新作(雑誌のアオリ)とか書くなら新刊早く出してよ朋希君を読ませて…!と思いますが(ファン心理) 衝撃てゆか笑撃でした楽しみました。雑誌が幻冬舎なのでこれが文庫化したら月に繭 地には果実(ターンAがんだむ改題)の隣に並ぶのかと思うとなんだかダブルで面白い。読んでる最中おっかしくって幾度か手を叩きました。あっはっは。
あさのあつこも読めてとても嬉しいですのがそれぞれ話題だとてこのおふたりを並べていいものなのか。いいのか別に。


特撮エース
福井氏と樋口監督が映画選んで対談(放談)されてる爆発道場目当てに。もう買わないどこうと思ってたんですが今回取り上げてたのが爆裂都市(シティ)だったので思わず購入。ええとコチラ陣内さんの初映画…いや役者デビュー作です。いまだに見たことはございませんが、この対談で見る限りだとノリや勢いについてゆければ…楽しめそうな…。いつかは見たいです。お若くそしてお細くていらっしゃるとめっぽう評判。見た感想を見るとどちらさまも必ず若い!と書いてなさる…ここの対談でもあった。そんなに若いのか。




とりとめなく長いな!!

*1:東都大学野球リーグ 上記のA大も参加する大学野球リーグで、私いま知ったんですが全21校が加盟しておりなんと4部リーグまで存在しリーグはそれぞれ入れ替え戦で移動する模様。(よくは知らない…)本年の春季に参加出来なかったA大は秋季に2部スタート。がががんばれ…!