6月終わり!

万歳!!! (弊社六月決算につき色々アレでしたのでした。おお解放感!)


あふた感想もまだ書いてなくてあれですがちょっとだけ本日の買物日記…


雑誌です。(伏せてみる)

卒業してからインタビュー(いや座談会だけど!)が見られるとは思ってなかった子が居て不意打ち食らいましたガツーン! ★買い始めてから初めてインタビュ見た気がして本気で嬉しい…。ほかの雑誌ではありました。ドラフト直前○球小僧でちょっとだけ…!ほかにあったかはわかりません。 それにしても眼福。おお8行も紹介があるよ!!かわいいって言っていいやらわかりませんがいっかいくらいいいよね言ってしまえ。かわいい。姿勢が悪いとこもかわいい… …わけわかんなくなっておりますすいません、嬉しかったのでメモ。大学のオープン戦(?てどんな扱いなんだ?)行けたら行こうと思っております。

ほかにも色々うれしたのしでした。おもろかしくてありがたい雑誌です。