昨日の疲れからか

ちゃんと起きたら夕方でした。えうれかもまじれんもひびきも遠い…。


寝ている間、友人が、
弥次喜多inDEEPクロサギ
を読んでくれていました。何となくありがと!クロたんかわいかろ!
去年の今頃も同じようにして漫画を読ませたような気がします。
一年前だというのに懐かしいなおい!


※小話

J系アイドル好きな上記の友人に高校野球にドはまりなんだーという話とともに某雑誌を

「『M○OJO』みたいっしょー!(笑)」

と見せたら

「明★…というよりむしろポ○イ…」(呟き)

と返されました。にわか知識でハンパ言ってすまなんだよ二誌の違いはわからないよ!
どこの世界も奥深いものだ…!


のんびり楽しい休日でした。がんばろう。