感想

駆け足。


ジャンプ
ネウロ
普通にヤコちゃんが好きですネウロにまでツッコミ食らう有様たまらない!美味しいものはたらふく食べたいものだよね!(そっちか) ヤコちゃんからでなく、ネウロの側の人間の見方に変化が生まれるというのが面白かったです あとアカネちゃんに笑いましたなんか…動物の尻尾のようで可愛い…凄いことするな…!
そして吾代たん再登場ーわあい! ジャンプの押し売りというチンピラランクにおける最低レベルのヘタレです(褒めてる) 今後の絡みが楽しみです


ムヒョ
…ちょっと出のエンチューが美少女キャラのように愛らしかったで す (言いすぎ)(抑えてたのに!)
 わっかりやすくてすいません。


あと色々…
跡部がメスとか言ったらどうしようと思って焦った(テニ)
・妙にいい話でした…(こち亀
・松田さんの咄嗟の行動にきゅん!ヘタレぶりにもあわせてきゅん!
 何よりフルネームの可愛らしさにきゅん!やかましい。 可愛かったです(デスノ
・サンジさんの決めポーズ素敵でした (ワンピ)
・その昔のジャンプ漫画のようで何となく微笑ましいです(タカヤ)