ブツ切り日記

わかりにくいネタふりな上に遅れ話題。


優勝ーわー全然知らないのに嬉しい。


こんだけお祭り気分で片方のみを存分に応援できたの今回が初めてかもしんない!無闇に楽しい!これ楽しい!
ラストらへん?のいっそ愛すべき大ポカについては、会社の人が微苦笑しつつ教えてくれました いいからせんぱい仕事してなさいよ!こっちを見 る な …!
次もあったら行ってみたーいす。





本屋に行くことが出来なくてイリイリしたのでネット書店を回っていたらカートの中がすごいことになりました 全部買えるか阿呆。買えても読めるのか阿呆。2冊にとどめる。

アフタに広告の載っていたモーニングのチェーザレが気になって仕方がありません。
チェーザレっていうとさいとうちほ氷栗優か(どっちも少女漫画)もしくは何かの短編(やっぱり漫画)(世界史わかりません)で読んだくらいしか知らないのですが何か妙に楽しみです。てゆかもう先週号だろうか?

その昔、チェザーレだと思っていてどうしても人にお話が通じず、無力感を味わったことを思い出します。こっちのがイタリアっぽくないすか。(思い込み)