買物

雑誌
ジャンプ
魔人探偵
・ヤコちゃんかわいかった!あと、あの、その、こないだネウロに唾つけられた(語弊)チンピラ吾代たんの出番をまだかまだかとわりと心待ちにしております


メロディ
大奥 よしながふみ
・なんだかミステリタッチになってきて余計に楽しみです
秘密 清水玲子
・夜読むと寝れなくなりますおっかねえす 続き気になります



漫画
フラワーオブライフ 2巻 よしながふみ
・ふつーの学園コメディの体裁なのに何だか妙に面白くってびっくりしますくすくす笑ってぎくっと止まる 盛り沢山で幸福です 強烈 人物の話題や言葉に加えて地の文のツッコミが遊んでるなあと思わせつつもきちんと的確で笑えて頷けてとても好きです しかし始まったばかりなのにあれですがどこでも終わらせることができそうなのでいつ終わってしまうか少し不安にもなります 作中のおたく用語にお通じでない方が読んだときの反応も気になります
笑った→(伏字)「お前のエロくてハーレクインな漫画の展開はボーイズラブに向いている!」 何かすごいそれわかる。