休日三昧

色々たくさん楽しみました。天気崩れなくてよかった。ありがたいことこの上ない!!
しかしもう思い知った。心行くまでちからいっぱい遊ぶためにはどうにも体力の補強が緊急かつ不可欠な事項なのだと!!(倒置)筋トレか!筋トレなのか!それともウォーキングか!
本日は眠いのでこれ書きましたら寝ますが。


楽しかったことのメモ

28日(土)那須へ行きました
・空気がきれい緑がきれい 車だらけなのに…!
・フoミリー牧場を歩いた
・某牧場内は植物がどこを見ても美しく、花も木もそのままでもきれいなのですがさらに人の手が入って(剪定されたり整列されてたり)隙のないさまに感動する 観光地って奴ァ…!
・マ○゛レンジャーショーのラスト数分のみ見てお子様ともどもメロメロ(※TV未視聴)(起きられません) だって飛び降りたりすんだよ!生で!!(←子供)
・サファリパークで動物にメロメロ



29日(日)神宮球場へ行きました
・生まれて初めての六大学野球
・大寝坊 四回裏に到着 当然えうれかもまじれんも見れんでした くそう!
・勢い余って酒ととも観戦 落ちたり起きたり もったいない
・一年生の代打に奇声を発して喜ぶ キャー!!とか声が出て自分にびっくり(※言い訳:いやだからつまり去年の高校さんねんせいで…)
・負けた
・エール交換がたまりませんでした。あれ百万回やってもいいな…
・駅の混雑を避けて適当に歩いたら原宿にたどりついてびっくり 近いな!
・帰宅前に大宮で食べた飲み屋のお食事がとても美味しくて感動


以上!寝ます。ああああふたの感想をだらだら書きたいです。