アフタ感想!(ちょっとだけ!)

日曜まで書けないかもしれないので少しだけ先にメモ!


おお振り
・『レンレンてゆーな……
こういうの大 好 き!!!内弁慶!!!!若人はこうでなくては!(お前幾つだ) 反抗期!?というほど三橋の場合キツくはなさそうですがなんかでもさ!(何だ)花井のイネーシラネーといい、よくまあこういうのをあけすけに描くなあと思いますたまらんぜこそばいぜ腹にくるぜ。
あとウインク!あとなんか色々全部。

読み始めるとほかの色々を完全放置しそうになるので(そんなわけには)まだなるたけあんまり回数読まないように考えないように雑誌に近付かないように目に付かないように隠すようにしています。あほ。


げんしけん
荻上さんが正直で好きだ 隙だらけで好きだ!
・同人誌メンツを見たらもう見たくなってしまって心を決めました…ヒラコーとか超見たい…!

EDEN
ケーンジ!ケーンジ!!


ほか。

ヘロドトス楽しみです。
・江古田ちゃんは毎回すごい。面白くてすごいです。来年と言わず、今年度末くらいで単行本化目指したらいいと思うんですが、四コマ漫画でページ数の問題上仕方ないのかしらとも思い、とにかく待ち遠しいです。
ラブやんの全メディア黙殺広告は深み重みが増してきたように思いますが笑いました
・アフタ『クロニクル』折り込み広告…掲載人数減ってしまったみたいで残念ですがものすごいものすごい楽しみです

以上!