えうれか7見たー(キロク)のに半分頭が寝ていてお話があんまり入ってきませんでしたもったいないことをしている…挿入曲にぎょっとしました(…!)…曲の方が気になって聴いちゃって画面が見 れ な い  とゆー現象が起こって二度もったいないことに。びっくりしました。戦闘シーンにハマってたと思う(きちんと見れていない)!ので 再放送ビデオ撮ってみようと思いました。


ケーキ!ケーキ!ケーキ!ケーキ! よっつ。
コーヒーゼリー
清美のタルト
オレンジゼリー
卵型ケースのプリン

ケーキっていうか器ものばっかりになりましたが四つ購入。糖の体内比率が不安になるので流石に一気には食えんばい。下ふたっつは明日の朝飯ばい。(どこのひと)
どれが誰の分〜(5月ばーすでー)などと想像しながら頂きました。アホですいません。

コーヒーゼリーがあれだ。孤島でエスプレッソ頼んでかっこつけるかわいこたんの分です。オレンジのはゼリーつながり+オレンジが主色というこじつけで、プリンが現在連載雑誌試合中の子で、そうすると消去法で24日のあれが清美になるのか。瑞々しくて食い時か。なんだかあれですがソレです。(二次元二作を股にかける申告)(深刻なのはおまえの脳だ)
意味わからなくてすいません。全部わかったひともきもちわるくてすいません。恥ずかしくなったので名前が書けません。…。


清美が毎度絶品です、てゆかこれタルトに乗せなくてもそのままで美味しい。タルトは甘い。乗ってるのしか食べたこと無いけど!デコポンのお母様の柑橘類。美味しい。


すいません楽しい。みなさまハッピーバースデー。




超私信。 喉は完治しました!無問題!元気にやきゅう見るよ!!