BIRTHDAY

先週と今週の誕生日のお祝い(※自分のではない※人のでもない…)にケーキを食らうことができなかったので今日買って来よ!とか思っておりましたところ本屋などでゆっくりしすぎていつも行くケーキ屋さんが閉まっておしまいになりましてがっくり。わあん!

明日買おう。来週の人(…)のとまとめて買おう。計四つ!!欲張りに。


それからこうこうやきゅう。
S新学院、関東大会優勝おめでとうございます!
つくづく先週の自分の寝汚さ及び準備の悪さが悔やまれますキー!初戦見たかった!(ミーハー)


追記:やじきた見たいよーう。

もいっこ追記:最近地鳴り地響きの初期微動(だっけ)感じられる地震が多くてこわい。

だらだら追加追記:都内では戦国某が出ているそうで。こちらでも出来る限り早う入荷してくれることを祈る。




買物

なんかたくさん買ったのですが嬉しかったこと一つだけメモ

別冊Wings TenCarat 1994年発行
古漫画雑誌。古本屋にてゲットです。捨てずに売ってくれた方に大感謝。
存在は知っていたのですが(単行本の初出とか人の話とか)実物見たのは本日が初めてで、
わーこんなだったんだー!!でかー!(A4サイズ)
憧れのみでイキオイづいて購入。嬉しい。嬉しい。


単行本も大好きですが、こうやって何人かの好きな人が描いていてそれがそのまま雑誌の雰囲気になる感じがすっごい好きです。雑誌の創刊号とか特別号とか意味もなく燃えます。
個人的に田島昭宇が009のラクガキしてるのがめちゃくちゃヒットで。
雑誌→単行本で簡単な誤植が直ってるところを発見してクククと笑えて副ヒットでした。(オタク小市民)


全体の雰囲気も懐かしく。いや懐かしいというと言葉が大人しくなりますがなんかこう血が滾って寝れなくなりそな懐かしさで胸一杯。お腹が空くぜ。至福です。あほ日記でした。