高校野球2005年春季関東大会〜開催!O山高校がんばれ…!

http://www.saitama-np.co.jp/news/sports/kouya/05kanto_s/index.html
埼玉新聞サイト)


ところで油断してる間に九州大会・四国大会が終わってしまいました(4月末〜5月初)(O縄尚学・M徳義塾、優勝おめでとうございます)東北なんてまだ県大・地区大半ばなのに…こうやって試合を追っていると春(初夏?)の北上を意識します。これまで気にしたことがなかったので不思議な感じです。日本て広いな。


まんが

ジグ☆ザグ丼 6巻(完結) 石田拓実

『思春期からどこかへ〜迷走しながら進み続ける青春を描いた漫画』 
…また買いにくいアオリで。
きれいにエピローグでした。
本編から話題はズレますが、今巻と前巻に掲載されていたぶ〜け時代の同作者の読みきりを読んでいると(当時は読んでませんでしたが)人間変わる部分・変わらない部分ともにあるものだなあと思って面白い。


のだめカンタービレ 12巻 二ノ宮友子

のだめパリ編続き。そして千秋変態の森へ…
いちゃいちゃ推奨!きゃあ!もっとやるがいいよ!

「芸術は人の目や耳に触れて、また育って行くんだから」

「(こうして過ごす時間が またお互いの音楽の一部になっていくなら)」

何だかんだと笑わせながら、気持ちのいい着地点に辿り着く感じがとても好きです。
黒木くん祝再登場!そして頑張れ!!




メモ。
ぐわー!!
東映チャンネル(スカパ)で超獣戦隊ライブマンやってる模様!見たい!!!