数日前からミッション系の男子校という単語が頭から離れません……何かこう、現実と、かわいらしい言葉の響きのそぐわなさが妙なツボに。

(※ 呆れるところ)


全然別の話題。

風邪ッ引きで引きこもり中、何故だかONE PIECEをむさぼり読んでおりました。

最新巻37巻。若フランキーと若アイスかわいい!トムさんかっこいい!そしてスパンダムが落ち着き無くてヘタレで暴虐で卑怯でセコくてとても愛らしいんですが、現実に目の前に居たら脊髄反射で殴りつけてやりたくなるだろなあくっそむかつく!!!と思って、人物造型の妙に感じ入っておりました。

脇キャラ主役の短気集中表紙連載(現在第七弾まで)も初めてそれぞれ通して読みました。面白かった。別のお話読んでるみたいな気になります。たいへん今更ですけど凄いなあ。わあ!