会社に行く道々目にします、ツツジもサツキも見ごろです。きれい。その他名前の知れない花々も色とりどり、麦も育って視界は春真っ盛り…でありますが、本日体感温度はやや寒くございました…いやあの今が。夜が。寒かった。底冷えするような寒さでない分油断して、体をじわじわ冷してしまいそうなので気をつけたいもので。
今年度入って二度目ですが咳が止まりません。ツライと言うより不便でなりません。喉風邪めんどくさい。


た、立ち読みですがちょっとメモ。ネタバレ中尉 違う 注意。
花とゆめ
ゴールデンデイズ 第二回 高尾滋
高尾滋の新連載第二回。テンション高く楽しみました。てゆかインパクト勝負。ラブ!ユー!あほやった。
このままホモコメ突っ走ったらすごいことだなと思う。どうかな!可能性は限りなく低いようには思いますし特に自分にソッチ推奨の意思があるわけではありません。…ホントにないつもりなんですが、そうなったらそうなったで楽しそうと思って何やらテンションが上がりました。
まあまだ二回目だ!そう焦るな! 続きが楽しみです。