10日の日記に追加。

買物と花見の衝撃で見た映画の記録を忘れていたので今します。


10日:ワンピ映画見ました。すごい面白かった!絵がかわいいかわいいそしてよく動く!くるくる動く!
あとはあれだ、


『敵役たるものどんな理由を背負っていようと、
 場に応じて高笑いをしなくてはならない
 そしてそれは物語の流れを断ち切るものであってはいけない』


という不可解且つ根強い思い込みが己の中にありまして、
途中からすこしずつ切なさを予感させていた彼が、
それでもなおごく自然にそのような行為(※哄笑)に及ぶ様を見て、
言葉にならない猛烈な燃え(燃=火がつくようなテンション)が巻き起こりました。
万歳。
嬉しい。
そうでなくては…!!



そして決してそれだけのためということでなく、も一回観たいです。面白かったです。