買物しました。

本でなく。服やら服飾雑貨やらを。わりと多めに。幸福。
大遅刻してたいへんごめんなさい。


大公園の桜はやや散り始めてはいましたが薄闇の中ほのかに明るくて
折り重なるさまが遠目にもたいそうきれいでした。


そしてその桜並木の元、あれほど間近にいわゆるジャパニーズ『花見』を見たのは
初めてかもしれねえすびびったッスという衝撃を受けましました。
青シートの上の祭典。
あれもあれか、桜の魔力の一環か。晴れてよかったこと。
来年はしとしと小雨でもいいなあひと少ないといいなあと小さく思ってしまってすいません。
あれだよ、シートもせめて桜色☆とか紅白幕色☆とか鮮やかな色にしたら
恥ずかしさと楽しさが倍になっていいと思う。


買物を大量にしたので新入りかわいこたんのこやつらを
どうにか収納する術を真剣に考えねばなりません。


それからレ○トローズでちょうちょのブローチ(すっごいかわいいの)見るなり
パピヨン!」とか素で口走って超ごめん。ごめんなさい。
おなごとしてあの振る舞いはどうだったろう…。


楽しい休日でした。



しかし漫画も買いました

・『魔女』第一集 五十嵐大介
・『PLUTO』 浦沢直樹

面白くてすごかった…