発売日(19日)に

買ったんですけど何でか感想書いてなかったので今更ジャンプ。
ほかきゃあきゃあ言いにくいので い、一個だけ。キャーキャー。


武装錬金
サブマリンの武装錬金でアタック! で何で舳先(潜水艦でもへさきと呼ぶだろう か ?)で直接攻撃なのか真剣に問い質したいんですがこの見開きで大いに笑いました。あと船長ポジションの人がすっごい誰かにデジャブーだったのに思い出したら違う漫画の敵役でした、双方の漫画になんかちょっとごめんなさい。(テレンス(@『RED』)に見えた…わからない方にもごめんなさい)


あれ何か時間が。ええととりあえず火渡隊長がかわいかったです控え目にしかし主張。
照れちゃうくらいかいらしかった!きゃんきゃんしてるよ!!何かちょっかいかけたい気分になりました。足引っ掛けてすっ転ばせたい…!!  いやすいません。