キャーキャー騒ぐ。

びっくりしたこと。


福井晴敏 『月に繭 地には果実』(ターンAガンダム改題) がまた新装?なの?
 今度は表紙が安田明氏。


そいで表紙からはさらにガンダム色が薄れるらしく…『原案』の名前が小さそうで…。いいのか。中読んだら普通にガンダムガンダム出てくるのに…!


そして持ってる文庫とおんなじ本なのはわかっておりますが多分買っちゃう。
 
惜しむらくは表紙が姫様とお嬢様なことで。いやーん。いやいや二人とも好きですなんですが。贔屓が別に居て。 あれでいいじゃん、DVDの最終巻のロランと月でいいじゃん。話違っちゃうけどいいじゃん!主人公なんだからいいじゃん!
ロランが好きです。宇宙人で好きです。すっごい好きです。うるさい。


いつか大きな部屋に大きな書棚並べて作って作家別に本を並べて、高さはばらばら背表紙ばらばら、文庫も単行本も漫画だったら新書版もジャンプサイズもいっしょくたで自分検索のみ便利な書棚を作りたいです。
そしたらそこに並べる。から買う。


自分だけの図書室願望。もはや妄想ですあほだ!小学生の夢だ!!


いやでもほんとに自分の金で死ぬまでにこれできたら嬉しい。
頑張ります。何をだ。