はいはいはい!

ニュースで言うとおりに段々寒くなくなってきました。まだ少し肌寒くはありますが、やっばいよこれ内臓凍るよ!!!と瞬間錯乱するような底冷えは少なくなって参りましてありがたや。



あんじょうジョージ朝倉のほかのも読みたくなって購入!


平凡ポンチ 1巻2巻
雑誌でたまに見かけて知ってはいましたが未購入で、今回最初から読みたくなりまして突発購入。したらすっごい面白かった のでメモ。
ちらっと見かけて想像していたパワーはそのままに、お話そのものはなんというか、もっとずっと、はるかに彼方にしっちゃかめっちゃか、しっかかもっかか!! でした。びっくりしました。
1巻帯『巨乳になってから自首するっ…!!!』
IKKIコミックスの帯っていっつも色んな方向にステキですけれど、この帯を初めて見たとき感じた微苦笑を、大きく濃ゆくコミカルにシリアスに複雑にひっかきまわしたような読後感が絶妙です。疲れるけどな!!


熱血恋愛空回りしかし全力少女マンガ!みたいな感じにも読めないことはないんですが、とりあえず何より先が気になって気になって!!どうなるの!?でぇ何だそりゃ!ありか?!…まいっかアリだな、で、次は次はどうなっちゃうの?みたいな畳み込み式ロードムービー感。この何でもあり且つ先の読めない感に少し覚えがありまして、なんとなくデスノートぽいと思った。内容は全然違うんですが。(あたりまえ!)


何より多分一番意外でしたのは、ヒロイン?のミカちゃんがとてもかわいかったことです。かみ合わなさがかわいくて切なくてでもおっかしくてぐちゃぐちゃします。
続きがとても楽しみです。


ところで巨乳っていうと『巨乳ハンター』が読みたくなります…。乳拓!