なんだか色々ばたばたしていて

会社で隣の席の先輩に「せんぱい暇ならセンバツのトーナメント表でもプリントしてください」と言ったらほんとにしてくれました。世の中いい人ばっかりですありがてえこってす。もう開会式が来週です。楽しみでなりません。


↓下記の『溺れるナイフ』に出会ったのはこわいもの見たさで例のニュースです漫画(画:猫山宮緒)と、「別フレVIVA!」(雑誌名)(来月末発売・福井氏原作漫画(また!)が掲載予定)の広告目当てで別フレを拝んだからです。何が幸いするかわからなくって楽しいです嬉しい。


…ニュースです漫画はその昔学研もしくは小学館の学年雑誌(小学○年生)系で同じようノリを見た記憶があってとても何だか懐かしい気分になりました。しかしここで一つ話の腰を折りますことには、当時わたしが見ていた同じようなノリの「じゃにーず御出演漫画」(※そういう漫画です…)の主人公らは光GE○JIでありまして、月日の流れを無常に痛烈に感じざる得ませんでしたうんわあー…!! 漫画は面白くなるといいなと思います。猫山さんとても好きです。