あわわわ…!

すいません昨日(でしょうか?)、Op.ローズダストで飛んでいらっしゃった方またいつか再びこちらにいらさることございましたら握手してください両の手でギュッと。(真剣) 
てゆか全然感想とかありませんで申し訳なく。毎週読んでは「朋希ーーーーーー!!!」とか叫びかけては身を燃やす冬の糧(※カイロの如く)にしていたのですが。 ここにはないです。すみませんでした!

単行本は6月に発売予定?あー読み返したくなってきた!
その頃には………あ!あったかくなってますね!!(精一杯の前向き)


そしてあしたはろれらい封切ですね!(話題転換) にこにこきゃあきゃあえへらへら。
楽しみで寝れなくなりそうなのでもう寝ます!